2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

話題のお母さん、撮影しました。

昨日は雪が東京都内に降りましたね。寒い一日でした。ハッカーも風邪引きそうになりました。

爆乳母として最近話題になっている望月ゆみさん、撮影しました。見た目艶っぽくも見えるし、年齢よりも若くかわいくも見えるし、人妻歴もかなり長い方なのでやはりお母さんでもありました。

厚めの唇と、Iカップの大きな乳房、ソ○ンに似たかわいいお母さんです。その胸元のせいで普段着が妙にいやらしい、自分の母親だったら動思うのだろう、そんな風に考えてしまいました。この胸元を日常的に見ている息子さんは、本当はどう思っているのだろう。どんな関係値を母親と築いているのだろう。そう考えてみたりしながら撮影してみたのですが。とても愛らしいお母さんなのできっと北原夏美さんばりに人気が出るのではないのかなぁと思います。

近日公開です。
イメージ写真のギャラリー2点UPしましたので参考にしてください。

母子の関係をちょっと絵にしてみました。
お母さんギャラリー


胎児のような、お腹の中にいるようなイメージで。
お母さんギャラリー

最新記事

北原夏美さん、人気ですね!

お母さん.comも開設して1ヶ月が経ちました。皆様ありがとうございました。マザーハッカーもほっとしております。無事1ヶ月乗り切れるのかなぁなんて思っていましたが、何とか大きなトラブルもなく、サイトも動いているようでほっとしています。

1ヶ月経って人気が高いお母さんはやはり、北原夏美さんでしょうか。北原夏美さん、これだけ綺麗で、これだけ体のラインが崩れていないのに、40歳というから驚きなんです。胸も大きく、顔もどちらかというと、40歳の母に言うのも失礼かもしれませんが、カワイイ感じです。そして魅力的な豊満なバスト、愛らしい笑顔、醸し出される母性、そんなところが人気が高いところだと思います。

これからもそんなお母さんをどしどし配信したいなと思った次第であります。また、人気NO1の北原夏美お母さんをもう一度見たいと言う方は、拍手ボタンを押してください。それによって再登場を考えようかなぁなどと考えております。

皆様、宜しくお願い致します。

お母さん.com マザーハッカー

最新記事

お母さんと一緒に入るお風呂

マザーハッカーです。

年明けムードも一段落してようやく落ち着いてきましたね。ハッカーも少し余裕が出てきました。

ところで皆さんはお母さんと何歳頃までお風呂に入っていましたか?子供の頃お母さんと一緒にお風呂に入った事がある人が多いと思います。ハッカーもその一人です。ハッカーは幼稚園の年長、小学校にあがるまでは一緒に入っていた記憶があります。

ハッカーはお母さんとお風呂に入る時、必ず背中を流す、と言いますか、タオルを濡らして、アカスリをしました。母からアカスリをお願いされていつもやっていました。これが重労働でハッカーはあんまり好きじゃなかったなぁ。

こういう思い出とかってきっと皆さんにもありますよね。本当は楽しくお風呂に入りたかったんですけど、ハッカーにとっては母とのお風呂は背中のアカスリでした。きっと楽しいお風呂の思いでもあるんですけど、アカスリでふっとんでいるっていう感じですねぇ。

本日は町村小夜子さんと星野菜実恵さんの2人のお母さんの動画の写真をアップします。1月下旬に配信しますので楽しみにしていてください。

麗しい町村小夜子お母さんの着替え
お母さんギャラリー


このアングルがたまりません
お母さんギャラリー


ただテーブルを拭いているだけなのに。。。
お母さんギャラリー


こんなところを見た息子は・・・
お母さんギャラリー

最新記事

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
マザーハッカーです。
昨年暮れにお母さん.comが無事開設し、昨年は良い年でした。
今年は更にお母さん.comのコンテンツを増やし、ユーザー様に満足頂ける様頑張っていきたいと思います。

お正月と言えば、やはり母が作ったおせちとお雑煮ですね。特にお雑煮。ハッカーの実家はカツオだしベースのしょうゆ味。ゆずが利いているのがミソです。そこにお餅とかまぼこ、鶏肉なんかが入っています。もうこのお雑煮だと何杯も食べられちゃうので危険です。お正月といったら母が作ったこのお雑煮なんですよね。

皆さんは正月は帰省されていますか?たまにはお母さんの顔も見たくなるはず。エッチな気分には当然ならないでしょうが労わってあげてください。

ところで皆さんのお正月のお雑煮ってどんな感じですか?やはり地方によってお雑煮もだいぶ違いますよね。お母さんによってもだいぶ違うので一度違うお雑煮も食べてみたいなぁ。お雑煮は母の味しか知らないので、違った発見があるかもしれませんね。

今月も強力なお母さんが登場です。1人目の写真の町村小夜子さん。かなり綺麗です!しかもどことなく童顔なかわいいお母さん。スタイルも素晴らしく、胸の形も大きさもグッド。一番の特徴はその肌!東北生まれの為か肌が雪のように白い。素晴らしいお母さんです。

2人目の写真のお母さんは星野菜実恵さん。とにかくその爆乳に目が行きます。そのサイズなんとIカップ!こんな爆乳のお母さんに埋もれてみたい。そう思えるお母さんです。御期待ください!

それでは本年も宜しくお願い致します。

かわいいお母さんです。
お母さんギャラリー


この姿がたまりません。
お母さんギャラリー


豊かな胸がのぞいてます。
お母さんギャラリー


あぁ、至福の時
お母さんギャラリー

ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR