2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

少々、ごぶさたでした。

だいぶ、ごぶさたでした。 管理人わたくしです。
公開まで個人的にも待てないお母さん紹介いたしたいと思います。

と、その前に祝「お母さん.com」セルDVDパッケージ化、7月4日より好評発売中!!
次回、8月8日発売決定2タイトル、続々発売予定です。詳細→

さて、過去のサイト内アンケートで熟女 お母さん.comユーザー様が選ぶ もう一度見たい、お母さんは?堂々第1位のなんといっても旬の、美・熟女 高坂保奈美 お母さん二度目の再登場キターーーー。二度目の再登場って言葉も少々おかしいですが、だいぶんあがっております。一日も早い公開を予定しておりますので、もう少々お待ちください。

そして、坂本梨沙 お母さん。負けず劣らずの艶っぽさ、熟女っプリが魅力ですね。
艶っぽい熟女は、大好物です。 こちらも、何卒もうしばらくおまちを。

そして、本日7月11日、一斉同時3人の公開スタートとなりました。
もうこれからもバンバンだしていきますので、出し惜しみ無用です。
詳しくはこちら
ユーザー様の為、とったら、すぐだすこれを念頭に配信していく考えです。


Btksk1たて
キターー 高坂保奈美 お母さんpart2です。

Btksk2たて
以前にも、ましてグーググー。

Btksk3たて
新ジャンル「義理の母」で新たな魅力、近日配信予定。

Btksk4よこ
ちょっと、多めに出しちゃいます。前作も参考まで

Bskmt1たて
そして、「艶母」。読んで字のごとくベリー艶っぽいdeth。

Bskmt1よこ
朝夜這い、夜明けの日差しのなかお母さんがこんな綺麗でこんなことだったら、正直DOですか?

最新記事

そうめん

やばい家賃振り込んでないや!!



こんばんは マザーハッカーです


最近あついですねぇ~


頑張ってます、ダイエット。

まだ二日ですが(^^)


昨日今日と低カロリーな食事を心がけてます。
100円ショップでそうめん買って食ってます。
お金もたまって一石二鳥です♪



でもほんとはらーめんとか食いたいです。


友達にゴスロリの子がいるんですが、その子は一年の365日のうち300日は100円ショップのそうめんで暮らしています。本当です。

すごいでしょう


食費を極限まで下げて、貯めたお金は衣装に費やすそうですよ。


ゴスのドレスを綺麗に着るためにもストイックに細い体を維持してるのは、まったく頭が下がる思いです。




その子、普段から


マリスミゼルみたいなかっこうして歩いてるんですよ


マザーハッカーはいつもB系のゆったりした服が好みなので


まったく体系の維持に貢献してません(涙)



むしろ重量に負けやすくなってます・・・。




ところで



7月公開の新しいお母さんのラインナップ見ていただけましたか!!!


どうです 


素晴らし過ぎませんか~♪


7月はやばすいっすよ


ユーザーの皆さんの期待以上のものを矢継ぎ早に更新してくので


見逃し厳禁!!



各々のお母さんの魅力もブログでちょくちょく書いていこうかと思います!



それでは!





テーマ : 熟女の魅力
ジャンル : アダルト

ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR