2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

冷え込んで参りました

こんにちは!
お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

急激に冷え込んで参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
「わたくし」は冬は大の苦手!なので帰宅時には暖房を必ずつけます。
コタツでみかん、なんてことも考えて今年はそろそろ買おうかとも
考えています。雪なんて降られた日には凍えてしまいますしね。

そういえば先週我が家(アパート)に火災検知器なるものが実装されました。
この暖房器具を使う機会の増える季節、大事ですよね火災検知器?

台所周り75度、フロアは煙に反応するようになっています。
でも…75度って完全に火災の時で無ければ反応しないってことですよね…^^;

これってホントに効果あるの?!


それでは今回も近日公開予定のお母さんをご紹介!
VIP3で三咲恭子さんが登場!!
IMG_9999_37.jpg
いつ見ても艶かしいですね…

IMG_1533.jpg
旦那さんとのお食事中にお邪魔しちゃったら
股間をモゾモゾ弄り恥かしそうにされてました…

IMG_1821.jpg
拘束された旦那さんに犯される恭子さん…
性の奴隷になってしまうのでしょうか。

shiki_200_212_02.jpg
40代熟女、四季彩乃さん大量更新中!

最新記事

何かいいニュースは…

お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

この所ニュースで報道されるニュースは暗い内容のものが多いですね…
逮捕や不審死等、雑誌や新聞を賑わすのはそういったマイナスの要素の文字ばかり。
何かいいニュースはないものかと思っている矢先、「わたくし」の最寄の駅に住む学生時代の友人に仕事帰りにばったり出くわしました。

もちろん最寄り駅ということで会う可能性は0ではないのですがあまりに久々だったので、お互い改札出口前で「おぉ…」っと何とも映えない第一声。

夜も遅く一服つけたところで別れましたがどうやら別の友人が結婚するらしくさらに本人も来年にはといった事も話していました。
これはいいニュース!と思った反面羨ましさもあってか一瞬複雑な心境ではありましたが気分は明るくなれましたね。友人の結婚式で将来の嫁が見つかる…なんてこともありますしね!

それでは今回も近日公開予定のお母さんをご紹介!
夏海エリカさんです!!
IMG_7714.jpg
うーん…芸能人にもいそうなくらい美人なお母さんです。

IMG_8237.jpg
息子さんをいただいちゃってます。

IMG_8562.jpg
こんな姿でお母さんに夜這いをかけられてしまったらどうします?

ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR