2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

第2弾 【派遣お母さん】 池田沙智子登場!

毎度お世話になっております。
お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

ついに2009年も足音を立てて近づいてきました。
今年もおかげ様で無事乗り切ることがにできそうです。誠に有難うございました。
来年もお母さん.com、どうぞよろしくお願い致します。

来年の抱負と致しましてはますます充実した内容にしていけるよう善処していきたいと思っています。一概にこれは○○にこだわったプレイ!と謳ったところでそのアプローチ次第ではまるで別モノになってしまいかねません。
どのジャンルをご覧いただいてもご満足いただけるようにしていきたいですね。

それでは本年度最後のご紹介!

働くお母さんシリーズ第二弾!
池田沙智子 身長 160cm
Iカップ B120 W80 H100 / 出身地 東京
大きなおっぱいに包まれるお客様…これはたまらん…状態ですね。
i_sachiko_imege02.jpg

i_sachiko02.jpg

巨乳好きの方に是非オススメの内容となっております。
豊満な胸を持ちとても優しい「お母さん」を自宅で演じてくれます。
お母さん派遣センター…素晴らしいシステムですね!

----------------------------------------------------------------

最近のダウンロードランキングトップ3

夏海エリカ 熟女お母さんのSEX 開花した性欲旺盛なお母さん【後編】

ran_natsumi01.jpg


公開から徐々にダウンロードを伸ばし、先週3位につけていいましたがついにトップに立ちました!作品が後編、ということもありヌキどころとしては持って来いの一品!!

夏海エリカ 熟女お母さんのSEX 開花した性欲旺盛なお母さん【前編】

ran_natsumi02.jpg


後編の人気によって前編も一緒に、ということでセットでのダウンロードにより2位につけました。エリカお母さんとシロウちゃんのセックスを教える母、教わる息子の愛に満ちた前戯をお楽しみ下さい!

佐藤みき(美紀) ドスケベ美人巨乳熟女を犯す④

ran_satou01.jpg

さすがといえばさすがです。ただでさえ人気の佐藤美紀さん、こちらも公開から数日でトップ3にランクイン。こちらも大本命、挿入シーンを含み、美紀さんが喘ぎに喘ぎます!
最後には自ら腰を振り出す淫乱妻、人妻、レイプ好きの方にもオススメです!


今回はランク外ではありますが4位には早くも
熟女お母さんの介護(手コキ) 幼児回帰万歳!甘えに甘える赤ちゃんプレイ【後編】
がランクイン!来週には1位になってもおかしいくは無い程の勢いですね。
あなたも赤ちゃんプレイで幼児回帰してみませんか?

最新記事

【派遣お母さん】デリバリーお母さん 志村玲子配信開始!!

こんにちは、お母さん.com管理人の「わたくし」です
いよいよ、年末も近づき2009年も残り僅かとなってきましたね。
1人暮らしの「わたくし」はエアコン+電気ストーブフル稼働でなんとか乗り切りたいと思います。
今回はご紹介するものが盛りだくさん、下まで間延びしてしますがご了承を!

それでは本日公開!大物女優の登場です!

志村玲子(しむられいこ)
身長 162cm スリーサイズ B86 W57 H90 (Eカップ)
shimura01-2.jpg
派遣お母さん、というコンセプトで赤ちゃんプレイ等で母の愛に恵まれなかった男性を癒してくれる…
そんなお母さん、というよりも「ママ」のほうが正しいでしょうか。

shimura02-2.jpg
中学生位の息子を持つどこにでもいる優しいお母さん、そんなお母さんのオシゴトとは…
自慰行為でまずは気持ちを高めていますね…出陣前の一杯みたいな感覚でしょうか。

shimura03-2.jpg
幼児回帰コースとは…?
プレイ前の玲子さんの冷静さがけっこう魅力的です。
事務的なお話をする姿も清楚でありながら普段から妖艶さも併せもっていらっしゃるようで…。

-----------------------------------------------------------------------------------
新コーナー!近親相姦BEST50人
近親相姦バナー
管理人が選りすぐり+ダウンロード数等などから人気の「近親相姦」モノを厳選しました!
近親相姦ってやはり皆さんお好きなようで…今回設置してみました。
母と子の禁断の営み、たっぷりと堪能してください。

今回は厳選でも1人、神谷りのさんが配信開始!
こちらも人気コンテンツ近親相姦を扱った内容となっています!
是非お試し下さい!
-----------------------------------------------------------------------------------

最近のダウンロードランキングトップ3

桜みちる 熟女お母さんのSEX 母と子、禁断の初夜③

sakura_kindan.jpg
演技派桜みちるさん、配信開始からしばらく経ってはいるものの根強い人気を誇っていますね!こんなお母さんに責められたり慰められたりするのはたまらないでしょう。

翔田千里 厳選お母さん ドSママに性裁を!④

shouda_does.jpg
こちらも桜さんに負けず劣らずの演技派で人気女優の翔田千里さん。タイトル通りのドSっぷりを随所で魅せ付けています。しかしながら、そんなドSママとのセックスでもいざ挿れると主導権は男ですからね!息子の逆襲?劇をご覧ください!

夏海エリカ 熟女お母さんのSEX 開花した性欲旺盛なお母さん【後編】

natsumi_kaika.jpg
前回フェラ編をご紹介しましたがSEXはさらに人気があるんですね!グングンとダウンロード数を伸ばしランクイン。「わたくし」としましても出演されているシロウちゃんが羨ましいくらいの溺愛セックスです。

今回は3点ご紹介いたしました。
それでは次回更新でまたお会いいたしましょう!

最新記事

佐藤みきさん近日公開!見事に凌辱されてます。

こんにちは。
管理人「わたくし」です。

年末が近くなるにつれ、1年というものの早さを実感した、ような気になります。
芸能界での様々なスキャンダルや猟奇的な事件等いろんなことがありましたね。

その中でも自分にとってはクレ●ンしんちゃんの作者が亡くなった事がけっこうな驚き・事件でしたね。漫画家等、特に連載中の作品があるとピタリとそこで途絶えてしまいます。ただ、連載は別作家の方が代行するやら何やらで続くみたいな話もありますが…。

私の尊敬する漫画家の1人、三国志の作者横山光輝氏が亡くなったのも老衰等ではなく火事によるものであった為、相当ショックを受けました。
漫画にしろ「人」が作り出すものである以上永遠に続くことはありません。
しかしながらそういった不注意、警戒することで防げるような事例での悲報は避けて欲しいものです。親族や友人等だけでなく数多くのファンにも支えられているのですから。

それでは佐藤みきさんのご紹介と行きましょう。
厳選お母さんでの配信でお母さん.comへの登場は二回目となります。
身長 158cm / バスト Gカップ / スリーサイズ B95 W62 H92 /

sato_miki01-2.jpg
夫との楽しげに過ごす朝、そこへ忍び寄る義弟の影…

sato_miki02-2.jpg
抜群の表情で旦那さんを見送るみきさん。これから起こる悲劇には気付きもせず…

sato_miki03-2.jpg
訪れた悲劇、義弟に侵食されていく理性。突かれる度に襲う快感には抗えない。

わたくしの今週のオススメ
前々回でもご紹介した夏海エリカお母さん。
サイト内改変でトップに君臨することになった美熟女で淫乱。
癒されたいという方や、Mっ気のある方にオススメです。特にフェラシーンが絶品!
是非ともお試しくださいませ!

03_08連結画像
夏海エリカ 熟女お母さんの介護(フェラ) 息子のペニスに過剰反応
ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR