2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

超美形お母さん、小町あかり登場!

お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

冷え込みが最近更に増してきており、エアコンを寝ている間中でもつけておかないと風邪をすぐひいてしまいそうです。皆さんもどうかお体にはお気をつけください。
1月前半からの公開中の漣ゆめがお陰様で大盛況、やはり巨乳好きの方がお母さん.comには多く来られているのだと再認識致しました。

今回ご紹介するお母さんは…小町あかりさん!

久々の美形お母さんの登場で、「わたくし」もイチオシです。

小町あかり

身長 159cm
Eカップ B85 W59 H85 / 出身地 京都
komachi_image.jpg
理想のお母さんと言っても過言では無いほど優しさが滲み出ています。


komachi_plat_01.jpg
愛息子の夜這い…
実は狸寝入りなんですね。可愛さ故にすべてを許してしまう母。
やはり、自分からねだるよりもこうして夜這いとはいえ、来てくれるほうが好きなんでしょうね。


komachi_play_02.jpg
まさかの息子以外の男性との性行為。
悶々とした日々に性の光明。息子のお友達とも関係を持ってしまう程欲求不満な淫乱母!
----------------------------------------------------------------

最近のダウンロードランキングトップ3

 漣ゆめ 
熟女お母さんの授乳 母性本能を擽る患者へパイズリでヘルスケア【前編】

rank_01sazanami_.jpg
姉妹サイトBoinbbでの人気そのままにこちらでもかなりのご支持を頂いてついにトップへ!持て余す性欲を患者さんで発散する…。まさに男性には持って来いのナース。巨乳ナースとの妄想母子相姦で二重のお得さがあります!

 立花みずき 
熟女お母さんのSEX 性介護に疲弊した母を夜這いで慰める息子【後編】

rank_02tachibana_.jpg
さすが大人気の近親相姦モノ。義理の母への想いをなかなか告げられない息子、そして祖父の性的介護を強要される母を見兼ね、慰めてあげたい…とその二つの想いをSEXで表現するという愛溢れる内容です。夜這いながらも受け入れてしまうみずきさん、心の拠り所になれば良いのですが…。

 立花みずき 
熟女VIP1会員用 「これが最後…」義父の性欲に応える欲情妻②

rank_03tachibana_.jpg
義父の性介護、最終局面第2章です。義理とはいえ「父」の権力での横暴の数々、無理な要求にも今回で最後と念を押しての交わり。永くないと言いながらも性欲旺盛な義父とのシックスナインやクンニで喘ぐみずきさんはもはやそれを愉しんでいるかのようにも思えます。

それでは次回更新でまたお会いいたしましょう!
ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR