2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

母乳お母さん、中野彩&近日公開、息子にベタ惚れお母さん石田みちる登場!!

お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

徐々に冬の気候も癒えて参りまして、寒空の毎日でしたが、太陽が出ている時は暖かくなりましたね。超寒がりの管理人としては有難い事です。

撮影スタッフの方も寒い寒いと言って現場に向かわれており、少しでもこの気候が助けになればと思います。いつも「濃密で濃厚」なフェチモノの素材を頂けておりまして「わたくし」と致しましても大変感謝しております。


さて、今回のお母さんは…現在、好評配信中の中野彩さん&近日公開、石田みちるさんをダブル紹介でございます!

まずは中野彩さん、同名の中野まりえさん以来の「母乳」お母さんですね。

中野彩

nakano_ima02.jpg
身長 159cm
Eカップ B86 W60 H87 / 出身地 群馬
この美乳から溢れでんばかりの母乳が…実に興味深い。「わたくし」も味わってみたいものです。

nakano_01.jpg
授乳手コキ、男性なら一度はされてみたいと思うのではないでしょうか。
横になり、おっぱいの味をじっくりと堪能しながら下の方ではシゴかれ快感が押し寄せる。まさに天国にも上る超絶快感プレイですね!

nakano_02.jpg
寝かしつけてくれる筈だったお母さんの彩さんといい感じになってしまいそのままベッドでセックス!「知人の息子」という我が子とはまた違ったカラミになっているので要チェックです。

--------------------------------------------------------------------------------
続いて二人目のご紹介、久々の五十路熟女の登場です!

石田みちる

ishida_01_ima.jpg
身長 153cm
Eカップ B85 W61 H84 / 出身地 青森
円熟味を帯びた美体。五十路にも関らず身体のラインに一切の崩れはありません。
こんなお母さんに癒されたい…。熟女マニアにはたまらないお母さんです。


ishida_02.jpg
自慰行為、見ればわかる。というものですが実は奥が深いのです。
息子さんが修学旅行で家を留守にされているようでその寂しさから我慢できずに自分を慰めるという…。ああぁ、すぐにでも飛んで行って自分が癒してあげたい、そう思える作品となっております。



ishida_03.jpg
寝ているところい突然お母さんがやってきて「一緒に寝よう…?」と迫りそのまま
あんな事やこんな事まで…。息子さんは始めこそ恥じらいからか嫌がってましたけど
最後にはこのような状態に…。

-----------------------------------------------------------------------------------
BB.jpg
巨乳などおっぱいフェチにこだわった巨乳専門サイトBoinBB[boinbb.com]

パツキン
jk5パツキン | jk5.jp |新オープン!日本人がハメる!撮る!金髪ハメ撮りサイト
ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR