2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

美系熟女 加藤ツバキ配信開始!

≪管理人オススメ動画≫
ninkiki_tazono440_180.jpg
ダウンロード率NO.1、公開から長期間に渡り大人気!

お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

毎度お母さん.comをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークも近づいてきており色々と慌しい中、皆様はいかがお過ごしででしょうか。帰省される方や旅行へと出かけられる方、そしてそして…
「お母さん」にタップリと癒されたいと方、こちらの方々には朗報です!

ゴールデンウィーク中は通常より多めの20本以上の更新を予定しておりますのでどうぞご期待くださいませ!

それでは期間直前に公開され、期間中に大量更新予定の【母子相姦劇場】長編ドラマで現在配信がスタートした加藤ツバキをご紹介いたします!

kato_tsubaki.jpg
■加藤ツバキ■

タイトル 隣のお母さんと不倫した僕

あらすじ
仕事が忙しく、留守がちの夫との夫婦生活のないツバキ。学校嫌いの息子が性に目覚めたことにより、性のはけ口として過ごすようになる。物足りないツバキは以前から気になっていた隣に住む大学生アツシを息子の勉強を見て欲しいという事で家に招いてしまう。お互いに気がある、と分かると暴走してしまうアツシ、夫や息子の目を盗んでまでツバキの体を求めるようになっていく…。

そして…もう一つのゴールデンウィーク特別企画!
hukkatsu_10nin.jpg
大人気につきもう一度見たい等、ご要望の多かった過去に配信し、惜しまれつつも公開終了になってしまった10人のお母さんがベストオブベストにて復活!!この機会に是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

それでは皆様、ゴールデンウィークはタップリと「お母さん」で癒されてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------
{姉妹サイトのご紹介}
BBbaner0428.jpg
巨乳などおっぱいフェチにこだわった巨乳専門サイトBoinBB[boinbb.com]

JKbaner0428.jpg
jk5パツキン | jk5.jp |新オープン!日本人がハメる!撮る!金髪ハメ撮りサイト

最新記事

【母子相姦劇場】宇喜多かすみ近日公開!!

≪管理人オススメ動画≫
横山みれいバナー

ダウンロード率NO.1、top20に長期に渡りランクインし続ける脅威の動画です!!

お母さん.com運営スタッフの「わたくし」です。

春…そして新年度といえば出会いと別れの季節とも言いますが、熟女マニアの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
お母さん.comをご愛顧頂いております皆様に良き出会いがあります事を切に願いつつこの度の新お母さんのご紹介をして参りたいと思います。

前述致しましたが別れもあれば出会いもある。つまり、そんな落ち込んだ時こそ新しい「お母さん」との出会いで心癒されてくださればと…スタッフ一同心を込めてお贈り致します。

今回サイト看板等分かりやすくリニューアル致しまして、当サイトの特徴でもある拘りぬいて制作しておりますドラマ企画の方をもっと多くの方に見て頂きたいと一新させていただきました!

現在公開中の鷹宮りょうを皮切りにゴールデンウィークまで、更にはゴールデンウィーク中にも大量更新していきますのでどうぞご期待くださいませ!!


それでは近々【母子相姦劇場】で配信予定のお母さんをご紹介いたします。
全動画を集めて一本の物語を完成させてください!!
宇喜多かすみバナー
■宇喜多かすみ■

タイトル: 母恋し弟と兄【ははこいしおとうととあに】

あらすじ:2人の息子と暮らす母親「かすみ」。長男トオルは中学生になり、弟ヒロシはまだ小学生。まだまだ甘えたい盛りのヒロシはかすみに甘えたい放題、まだ認識の薄い性的な欲求すらもかすみは受け入れる為、歯止めの効かない状態になっている。
その度重なる母と弟の行為を何度も見た兄トオルもついには自制できなくなっていく…。

お母さん.comは毎週15本以上随時更新、是非ご期待下さい!

--------------------------------------------------------------------------------------
{姉妹サイトのご紹介}
ボインアナー
巨乳などおっぱいフェチにこだわった巨乳専門サイトBoinBB[boinbb.com]

パツキンバナー
jk5パツキン | jk5.jp |新オープン!日本人がハメる!撮る!金髪ハメ撮りサイト
ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR