2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

BB動画移行はお済でしょうか!?

皆様、BB動画への移行は完了されましたでしょうか?

そろそろ皆様のBB動画での使用感・体験談等を聞いてみたいと思っている
管理人「わたくし」です。

コレが使いやすい、またはこれは使いにくい、といった甘辛口なご意見を募集しております。

→■ご意見フォーム■←

次回更新で可能な限りお応えして参りたいと思います。

さて…オシャレになって新たなサイトとして再出発している「お母さん.com
従来のサイトの即ダウンロードとは違い「バスケットに入れる」等、
一手間増えましたが、現在のサイトでは無かった同じお母さんの一括ダウンロードや画像のZIP化により、こちらも一括でダウンロードできるようになりました。

ただ、従来のお母さん.comに慣れている皆様にとっては若干の使い辛さもあるのかもしれません。その辺については皆様のご意見を参考にしつつ、徐々に改善していきたいと考えています。

それでは今後のお母さん.comについてですが、主にBB動画で配信されるお母さんの紹介をメインと致しまして、BB動画へ慣れていただけるよう最善を尽くして参りたいと思います。

配信可能な素材については大半をBB動画での配信へ送っておりますが、粘りの交渉で香野良枝さんの配信が決定いたしました。
今後も「お母さん.comのみで配信できるお母さん」を皆様にお届けできるよう精進して参りたいと思います。

それともう一つ、現在無料でダウンロード可能なお母さんも随時再更新して参りますのでこちらも是非ご覧になってみてください!

それでは次回更新でまたお会いいたしましょう!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

最新記事

【秋の夜長は何をします?】

夜になると『秋葉原の某バー』でお酒が呑みたくなるのをグッと堪えている新人『ボク』です。

みなさん、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?
読書、ゲーム、ニコ動、音楽…最近は見たい、聴きたい、読みたい作品が沢山あって
時間が足らず困っています!

神様、どうか1日36時間にしてください!
………
……

労働時間が増えるだけなので、今のは無し!

とりあえずはおとなしく録りに録り貯めた深夜アニメを1日遅れで視聴しています。はい…。
あっ、あと『ボク』の好きな美少女PCゲームメーカー2社が
新作巫女モノをだすのでPVを見ながらwktkしています。
また巫女モノ流行らないかな?


それはさておき…
お母さん.com』会員の皆様おまたせしました!
最近は『BB動画』の話題ばかりで
会員の皆様には寂しい想いをさせておりましたが、
久々に『お母さん.com』だけで配信できる新着作品が出来上がりました!


1018kano_001


1018kano_002


1018kano_003



10月18日(月)から配信予定なのでお楽しみに!


また、新着作品とは別に『わたくし』さんが水面下で何かを目論んでいる模様
今月も残り半月ですが『お母さん.com』から目が離せません!

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

最新記事

最近、ブログの更新頻度UPで文章力が若干伸びてきたと言われた管理人「わたくし」です。
前回より募集しております、フォームについて、やはり移行に関してのご質問が予想通り多く、逸早く皆様にご理解いただけますよう精進してまいりたいと思います。

早速ですが、BB動画のサポートページがすぐ確認できるようにヘッダ右のバナーを差し替えております。こちらもご確認ください。

BB動画 移行に関するサポートページ

それでは本日も移行に関してのご質問の回答、第2弾になります。

新規のIDとパスワードが送信されない、というご質問がありましてこちらを取りあえて今回はご説明させていただきたいと思います。
新規のID・パスワードが届いていない方は既存お母さん.comにご登録いただいております入会の形態をご確認下さい。

■新規IDとパスワードが送信されるご会員様

クレジットカードで下記コースへご登録された会員様
・継続会員 (シルバーコース)
・継続会員 (ゴールドコース)
・継続会員 (プラチナコース)
・継続会員 (スペシャルコース)

※上記コースへ入会された上でポイントもご購入されている場合、
残りダウンロード本数だけでなく、残りポイントの移行も行われます。

■新規IDとパスワードが送信されないご会員様

・メルマガ無料登録会員
・クレジットカードでポイントのみをご購入の会員様
・銀行振り込みでポイントをご購入の会員様
・ビットキャッシュでポイントをご購入の会員様
・楽天IDの会員様

※残りポイントは既存のお母さん.comでのみご利用できます。
 BB動画のお母さん.comをご利用いただく際はBB動画で再度登録を行ってください。

上記のリストに沿って、「自分は送信される会員なのに送られていない!」
という会員様や返信をご希望される会員様はこちら
e-mail:support@oka-3.com までお問い合わせください。

それでは引き続き皆様のご意見やご質問を可能な限りご説明して参りたいと思います。

こちらのフォームからお送りください。
お母さん.comご質問フォーム

移行関連が終わり次第早いうちに次回公開予定のお母さんの紹介ができればと思います。

最新記事

■ご利用ポイントにつきまして

移行して数日、忙しいとはいえ今が踏ん張り時!
そんなお母さん.com管理人「わたくし」です。

早速ですが、先日設置いたしましたご質問フォームより、いくつかございましたご質問についての回答をさせていただきます。

移行の際に引き継がれるポイントについてですが

■継続会員様(クレジットカードでのご入会でシルバーコース・ゴールドコース・プラチナコース・スペシャルコースにご登録されたユーザー様)

「BB動画のお母さん.com」でも「動画ダウンロード残り」「残りポイント」はご利用いただけます。
point01.jpg
ただし、ご登録いただいておりましたメールアドレスにお送りさせていただきました、新規のIDとパスワードでBB動画へログインしていただかなくてはなりません。

■クレジットカード・銀行振り込み・ビットキャッシュ・Edyでポイントをご購入されておられたユーザー様

「BB動画のお母さん.com」ではポイントはご利用いただけません。
point02.jpg

ただし、既存のお母さん.comではご利用が可能です。
※BB動画でのご利用につきましては、お手数ですが無料登録をお願い致します。


■楽天IDでの会員登録されたユーザー様
申し訳ございませんが楽天IDでのご入会の会員様につきましては引き継がれません。
改めてBB動画へ無料会員登録をお願い致します。


それでは引き続き移行に関してのご質問やご意見等、受付ております。

こちらののフォームからお送りください
お母さん.comご質問フォーム
※ご質問についての返信は行っておりません。返信をご希望されるお問い合わせの場合は
e-mail: support@oka-3.com までお問い合わせください。

それでは今後ともお母さん.comと「BB動画のお母さん.com」をよろしくお願い致します。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

最新記事

お母さん.com BB動画への移行につきまして

平素はお母さん.comをご利用いただき、本当にありがとうございます。
お母さん.com管理人「わたくし」でございます。

皆様にはお詫びとお知らせがございます。


この度、お母さん.comは10/1を持ちましてBB動画(http://bb-douga.com/top_index.php)へ移行することとなりました。

お母さん.comでの更新や新しいお母さんの公開を楽しみにしていただいていたユーザー様には、急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

しかしながら、継続会員様(シルバーコース・ゴールドコース・プラチナコース・スペシャルコース)
につきましてはログインIDとパスワードこそ変わりますがコースそのままで
BB動画のお母さん.com(http://bb-douga.com/monthly_label_top.php?cn=2)をご利用いただけます。

残念ながら楽天会員、メルマガ会員のユーザー様はBB動画への移行は改めて会員登録をお願い致します。

移行に関する情報はこちらでも確認できます。
移行方法について再度ご確認をお願い致します。
お母さん.comからBB動画へ移行されるユーザー様へ(http://bb-douga.com/ikou_info.php)


尚、近日公開の女優としてご紹介させていただいております峰岸志保や富永ひろ美はBB動画にて公開予定でございます。
サンプル動画や新着情報は現在のお母さん.comにて随時ご紹介していきますので是非是非ご期待下さい!

また、BB動画のお母さん.com移行に関してのご質問やご意見、ご要望もお受けしております。

こちらののフォームからお送りください
お母さん.comご質問フォーム

それでは今後ともお母さん.comとBB動画のお母さんをよろしくお願い致します。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR