2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【先行配信】★神乳★菅野みいなチャン!!

pickup18_480_121.jpg
いつもお母さん.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
管理人の「わたくし」でございます。

今回もまたBoinBB.comで巨乳娘さんのご紹介となります!!

あまりにも美しすぎるおっぱいに動画作業中の段階でチラッと見たわたくしですが、
熟女・お母さん視点で見ても、その艶やかさ、形、色…全てにおいて「神」と呼べる
おっぱいだと確信いたしました。

動画の内容がシチュエーションということもありまして、
看護婦だったりOLだったりと様々なプチコスプレ?のイメージで
衣装のバリエーションも抱負でしたね。(お母さんコンテンツの撮影もお願いしましたが夢叶わず…orz)

その代わりといってはなんですが、南レイちゃんの「ママの大きなおっぱいは僕のモノ」
シリーズでの出演が決定!!
もちろん今回も主観での映像となっており、レイちゃんの良さこの大人気シリーズの中でも1.2を争う程のデキ
になることは間違いないでしょう!来月ごろには画像やサンプル等、お見せできそうです!

それでは次回更新でまた新着情報等、ご連絡させていただきます。
いましばしらくお待ちくださいませ!

↓某マスターにお借りした画像です。(プックリ感がたまりませんね)

kannno_senko.jpg

最新記事

【中園貴代美】先行配信決定!!

pickup17_790(tokei-kyonyu).jpg

というわけで、今月から新たにスタートを切ったスタッフBlog。
私こと『ボク』が気持ちも新たに更新させて頂きます!


そういえば、先週金曜に夏コミのサークル当落が発表されましたね。
『ボク』の友人は残念ながら落選してしまったらしく、現在必死で委託先サークルを探している最中です。

夏コミの名物と言えばあの熱気!それに加えてもともと汗っかきの『ボク』。
制汗(性感じゃありませんよ!)には充分に注意したいものです。

『ボク』の周辺では、Ag+という制汗剤が評判良いです。
ただ、この制汗剤は付けすぎると白い衣服に黄色いシミが出来てしまう事があるのでご注意を!

女性の白いパンティに付いた黄色いシミなら大歓迎なんですけどね(笑)


と、またもや余計な方向へ話が流れてしまうと『わたくし』さんからどやされかねないので、
そろそろ本題に入らせて頂こうと思います。



TOPページでもお知らせしてますので、ご存知のお客様も多いかと思いますが、
噂のIカップ爆乳淫乱母「中園貴代美」さんの先行動画6本【6/10(金)~6/16(木)】
スピード決済登録者様限定で配信される運びとなりました!!


こちらのお母さんは本当に美巨乳で、どこから見ても非の打ち所が無いおっぱいを持っています。
こんなに柔らかくて豊満なおっぱいを一度は揉みしだいてみたいものです。
母性溢れる息子との絡みに加え、息子の家庭教師との絡みも圧巻!!


かなりの淫乱なようで、快楽を求めて肉体を悶えさせる様には、
一足先にサンプルを観させて頂いた私も思わず息を飲んでしまう程でした。。
特に自ら舌を出して誘い込んでくるディープキスは本当にエロいの一言に尽きます!


是非ともこの機会をお見逃し無く!!


※先行配信終了後は月額コースで6/17(金)から随時配信予定です。

最新記事

南レイちゃん先行配信情報!!

pickup16_480_121.jpg

大変長らくお休みさせていただいておりました公式ブログですが、
この度より再開させていただけることとなりまして感無量…いえ、皆様の温かいご声援と共に
再開のお声も多数お寄せ頂きました事に非常感謝しております。

それでは、久々に「わたくし」よりのご報告となります。

BB動画にて公開中の先行配信につきましてですが、非常に好評で
姉妹サイトBoinbb.comの木咲美琴ちゃんという売れッ娘巨乳の女の子であったことも幸いし、
熟女サイトながら脅威的なアクセスを頂いており、感謝感謝感謝!です。

BB動画では次回の先行配信の女の娘も確定しておりまして、
南レイ」ちゃんというこれまた爆乳がウリの新人さんでございます。

6/3(金)より先行配信がスタートするのでおっぱい好きな殿方は
是非ともご覧いただければと思います。

姉妹サイトとはいえ別業務なので情報はそこまで入ってきませんが
とにかく巨乳輪がスバラシイ…とのこと…。

これは是非ともお母さんのおっぱいは僕の…シリーズで見てみたい!!
ボ●ンマスターにでもちょっとかけあってみますかね…。

それでは一枚ほど拝借した画像をご覧下さい。

pickup16_minami_image.jpg



それでは次回更新でまたお会い致しましょう!
ホーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR