2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【熟女画像】お・も・て・な・し精神ってなンだ?

20130910-001.jpg
【熟女画像】お・も・て・な・し精神ってなンだ?

あっちこっちで騒がれ過ぎて、見飽きたでしょうが
東京オリンピックが決まりましたね~。

この時期、このタイミングでの開催に色々言いたい人たちの意見もわかりますし
一見無縁に思える我々の業界にも、きっと何かしらの影響を与えることでしょう…。
でもワタクシ自身は、結果的に良い方向に進むような気がしています。

それにしても…
7年後、想像できませんねえ。

だって、5年あれば小学生が高校生になるのに、7年ですよ。7年!
もう7年前に何やってたかも思い出せないのに…。
うーん…とりあえず…生きていたいですね。

それから、さらに話題になっている滝川クリステル嬢の名プレゼン!
ギレン閣下や少佐ほどではありませんでしたが名スピーチでしたね。
やっぱ日本人は「お・も・て・な・し(はぁ~と)」ですよ!

このおもてなしを大切にする国だからこそ、我々は愛撫にも並々ならぬ情熱を注ぐのです!
世界の皆さんに知ってもらいたいな~!!!

20130910-002.jpg

20130910-003.jpg

20130910-004.jpg

20130910-005.jpg

20130910-006.jpg

20130910-007.jpg

20130910-008.jpg

20130910-009.jpg

20130910-010.jpg

20130910-011.jpg

20130910-012.jpg

それにしても、泣いてるクリステル超エロかったわ~

BB動画 http://bb-douga.com/model_list.php?monthly_course_num=2&search_other=on&s_type=face
DMM/ABC/妄想族 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=label/id=9939/
関連記事
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR