2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【吉永あかね】アツさ続くゼ!異常気象と吉永あかね!

20131018-001.jpg
【吉永あかね】アツさ続くゼ!異常気象と吉永あかね!

今年も日本はわけのわからん気候ばかりですね。

今夏の亜熱帯を思わせるような殺人気候っぷりを発揮したせいか、
先日ニュースにもなっていましたが、10月、しかも都内でソメイヨシノが開花するという異常気象。
そして、10月も半ばに差し掛かったというのに、ワタクシ今日も半袖Tシャツ一枚です。
果たして、年内にコートを着る日がくるのでしょうか…。
まぁきますよね。

さて、アツさが引かないと言えば…吉永あかねさんの人気も止まりません!
他メーカーさんでもバンバンリリースが続いていますが
我ら、お母さん.comでも、ついに2本目の作品になります!

乳やエロさはご存知の通りですが、今回の作品はお芝居にも注目してほしいです。
色んなAVに出演して磨かれたおかげで、初めて会った頃よりも
演技力が格段にアップしていることにびっくり。
これはイケる!と、お母さん.comにしては珍しい義母ものに挑戦してみました。


本日から配信の本作、未公開の画像と合わせてどうぞ!

20131018-002.jpg

20131018-003.jpg

20131018-004.jpg

20131018-005.jpg

20131018-006.jpg

20131018-007.jpg

20131018-008.jpg

20131018-009.jpg

20131018-010.jpg

20131018-011.jpg

20131018-012.jpg

BB動画 http://bb-douga.com/search.php?model_num=1790
DMM/ABC/妄想族 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=oksn170/
関連記事
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR