2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【新スタッフが加わりました!】

はじめまして!
8月末から『お母さん.com』スタッフの一員に加わりました「ボク」です。
アダルトゲームやエロマンガなど2次元キャラクターが大好きな、いわゆる「アキバ系オタク」です!
今年のお盆もコミケにいってきました!将来の夢は全国の即売会行脚です!

そんなオタクな私はゲームやマンガを通じて近親相姦や熟れた人妻や新妻、寝取られは大好物ですが、
『お母さん.com』に参加させていただいて1ヶ月経ちますが、先輩スタッフと同じ境地に立つのはまだまだ先になりそうです・・・

先輩管理人「わたくし」や撮影現場の先輩スタッフ/女優さん達/ユーザーのみなさんから沢山の事を学んで、
エロい映像を作るのはもちろん、自分がかかわった作品を通じて

「熟女・年上女性が好きになった・興味を持った」

と感じてもらえる様な作品を創れるよう頑張りますので温かく見守ってください!


「こんな映像が見たい!」「こんな女優に出演して欲しい」という皆さんからのアドバイスやご意見お待ちしております!
皆さんの願望・妄想を叶えられる、それが『お母さん.com』だと思います!

ご意見/ご要望/アドバイスはコチラ!


若輩ものですが、先輩管理人「わたくし」ともどもよろしくお願いします!

次回は従来通り「お母さん.com」に関連する新着情報を交えながら更新予定です!
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR