2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【藤原麻美】熟女にとって美しいはどこまで必要なのか

20131031-001.jpg

【藤原麻美】熟女にとって美しいはどこまで必要なのか

美魔女という言葉があります。

最近、色んなところで目や耳にするワードですね。
ウィキペディア先生によると…
才色兼備の35歳以上の女性を指し、「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきている
とのこと。

ザックリ言えば、若づくりな女性という意味で通じると思いますが、
個人的にはAVで言えば痴女タイプ熟女、AV女優でいうところ、
結城みささんや北条麻妃さんを思い浮かべますよね。

「美女」の間に「魔」という文字を挟むだけで、これだけ意味が通じやすい言葉は便利。
壇蜜もこのカテゴリに入るのかな。わからないけれど。

ただ、最近では熟女という言葉の定義は随分と広くなりました。
AVにおいては28歳を越えたら熟女、なんて意見もあります。

しかし、お年を召されてもなお美しく、エロい美魔女優。
素晴らしいことです。

しかし、やはりワタクシが思い浮かべる熟女とは
若い女の子とは違い、少し体型の崩れ、それを恥じらう女性。
それに一番の魅力を感じます。
…もちろん美しい熟女さんも大好きなんですけどねw

そんな魅力を併せ持つ女優さんがデビューしました。

それが藤原麻美さんです。

「魔」の要素はあまりありませんが、若々しい顔立ちをしながらも
カラダはしっかりと熟女。母親と言う役どころもバッチリです。

広く熟女を愛する皆さんにも、きっとこの魅力が伝わるでしょう!

20131031-002.jpg

20131031-003.jpg

20131031-004.jpg

20131031-005.jpg

20131031-006.jpg

20131031-007.jpg

20131031-008.jpg

20131031-009.jpg

20131031-010.jpg

BB動画 http://bb-douga.com/search.php?model_num=1988
DMM/ABC/妄想族 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=oksn176/
関連記事
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR