2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

【田辺まりな】垂れ乳は十分な武器になる!?

20130802-001.jpg
【田辺まりな】垂れ乳は十分な武器になる!?

一昔前、「垂れ乳」といえば、割とネガティブな意味合いが含まれていましたよね。
かく言うワタクシも「垂れ乳」と言われれば、真っ先に漫画太郎先生のババアの乳を思い浮かべます。
参考

しかし、今や垂れ乳はババアだけのものではないのです。
突然何が言いたいかと言うと、垂れ乳の若年化が進んでいるのでは…と。
今や、食の欧米化のおかげかどうかわかりませんが、JSやJCですらすンごい発育してるじゃないですか!
だから、実年齢は若くても、ちょっと熟れたカラダの方が増えているのかも…。
まぁこんなことを真剣に考えているのはワタクシだけかもしれませんネ。

ただ、ひとつ確実なのは垂れ乳は既に武器になるということ
狙い続けた若奥様を遂に脱がすと、そこには垂れ乳が…!!

こ、こんなイヤラシイ身体しやがって…↑↑↑

と、可愛がってあげたくなっちゃいますよネ。
これは、いわゆるギャップ萌え、ファッションで言うならハズシアイテムってやつです。
これが画太郎ババアには真似できない、垂れ乳の効果的な使い方と言えるでしょう。

それでは、本日は田辺まりなさんのナイス垂れ乳をお楽しみください。

20130802-002.jpg

20130802-003.jpg

20130802-004.jpg

20130802-005.jpg

20130802-006.jpg


20130802-007.jpg

20130802-008.jpg

20130802-009.jpg

20130802-010.jpg

BB動画 http://bb-douga.com/search.php?model_num=1918 
DMM/ABC/妄想族 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=label/id=9939/
関連記事
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR