2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

最近、ブログの更新頻度UPで文章力が若干伸びてきたと言われた管理人「わたくし」です。
前回より募集しております、フォームについて、やはり移行に関してのご質問が予想通り多く、逸早く皆様にご理解いただけますよう精進してまいりたいと思います。

早速ですが、BB動画のサポートページがすぐ確認できるようにヘッダ右のバナーを差し替えております。こちらもご確認ください。

BB動画 移行に関するサポートページ

それでは本日も移行に関してのご質問の回答、第2弾になります。

新規のIDとパスワードが送信されない、というご質問がありましてこちらを取りあえて今回はご説明させていただきたいと思います。
新規のID・パスワードが届いていない方は既存お母さん.comにご登録いただいております入会の形態をご確認下さい。

■新規IDとパスワードが送信されるご会員様

クレジットカードで下記コースへご登録された会員様
・継続会員 (シルバーコース)
・継続会員 (ゴールドコース)
・継続会員 (プラチナコース)
・継続会員 (スペシャルコース)

※上記コースへ入会された上でポイントもご購入されている場合、
残りダウンロード本数だけでなく、残りポイントの移行も行われます。

■新規IDとパスワードが送信されないご会員様

・メルマガ無料登録会員
・クレジットカードでポイントのみをご購入の会員様
・銀行振り込みでポイントをご購入の会員様
・ビットキャッシュでポイントをご購入の会員様
・楽天IDの会員様

※残りポイントは既存のお母さん.comでのみご利用できます。
 BB動画のお母さん.comをご利用いただく際はBB動画で再度登録を行ってください。

上記のリストに沿って、「自分は送信される会員なのに送られていない!」
という会員様や返信をご希望される会員様はこちら
e-mail:support@oka-3.com までお問い合わせください。

それでは引き続き皆様のご意見やご質問を可能な限りご説明して参りたいと思います。

こちらのフォームからお送りください。
お母さん.comご質問フォーム

移行関連が終わり次第早いうちに次回公開予定のお母さんの紹介ができればと思います。
関連記事
« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR