2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

BB動画移行はお済でしょうか!?

皆様、BB動画への移行は完了されましたでしょうか?

そろそろ皆様のBB動画での使用感・体験談等を聞いてみたいと思っている
管理人「わたくし」です。

コレが使いやすい、またはこれは使いにくい、といった甘辛口なご意見を募集しております。

→■ご意見フォーム■←

次回更新で可能な限りお応えして参りたいと思います。

さて…オシャレになって新たなサイトとして再出発している「お母さん.com
従来のサイトの即ダウンロードとは違い「バスケットに入れる」等、
一手間増えましたが、現在のサイトでは無かった同じお母さんの一括ダウンロードや画像のZIP化により、こちらも一括でダウンロードできるようになりました。

ただ、従来のお母さん.comに慣れている皆様にとっては若干の使い辛さもあるのかもしれません。その辺については皆様のご意見を参考にしつつ、徐々に改善していきたいと考えています。

それでは今後のお母さん.comについてですが、主にBB動画で配信されるお母さんの紹介をメインと致しまして、BB動画へ慣れていただけるよう最善を尽くして参りたいと思います。

配信可能な素材については大半をBB動画での配信へ送っておりますが、粘りの交渉で香野良枝さんの配信が決定いたしました。
今後も「お母さん.comのみで配信できるお母さん」を皆様にお届けできるよう精進して参りたいと思います。

それともう一つ、現在無料でダウンロード可能なお母さんも随時再更新して参りますのでこちらも是非ご覧になってみてください!

それでは次回更新でまたお会いいたしましょう!
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR