2ntブログ

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

マザーハッカーです。

かなりご無沙汰しておりました。マザーハッカーです。

最近雨降りっぱなしでジメジメしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?1年とは早いものですね。少し前まであんなに寒かったのに、今ではもう梅雨…毎日傘を持っていかないと不安な日が続きますし、本当に梅雨は憂鬱になる時期です。そして、この梅雨が終わると暑い夏が迫っています。暑いのは嫌いですが、ビアガーデンが多く出来るのが少し楽しみでもあります。暑いときの一杯…これに勝るものは無いですよね。

そういえば、ハッカーは最近『ガンダム語録』にハマッています。『連邦軍のMSは化け物か!』とか、『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』など、ガンダムの名台詞を会話の中に織り交ぜて言ってみたりするのですが、社内の人の反応は冷たいです。。。ガンダム語録をどういう風に会話に入れていくか…入れるシチュエーションも限られていますが、これがなかなか難しいものです。

時々、上司に怒られている時でも出ちゃいそうになるので…。(普通に使うのも考え物ですが…(笑))皆さんは真面目なシチュエーションで、出ちゃいそうになった事ありませんか?

話は変わりますが、もうすぐ父の日ですね。日ごろ頑張っているお父さんに何かしてあげようと企んむお母さんも居るのではないでしょうか?そういう風に企みながらちょっとソワソワしているお母さんを見るのもまた楽しいですよねぇ。ハッカーはそういうお母さんもいいのですが、夕食の時そっとお父さんの晩酌のビールをもう1本増やしておくお母さんとかも好きです。
そのビール一本に『お疲れ様』や『いつもありがとう』等の無言の言葉が秘められているようで…。長く付き添った者だからこそ出来るんだろうな…っと思います。

さて、本日のギャラリーは新しいお母さん「秋川りお」さんです。若々しい張りのある肌、まだ若い新米お母さんです。息子のお受験合格に向けて、身も心も一体となって息子をサポートしていきます。

01.jpg
ちょっと「ふわっ」っとした感じのお母さん。

02.jpg
美熟女、秋川りおお母さん、まもなく配信です。

03.jpg
朝の着替えシーン

04.jpg
このケータイがとんでもない事に…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

« 前の記事  ホーム  次の記事 »
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お母さん.comへのご意見・ご感想等、お待ちしております(´-ω-`)ゞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイター大募集!
BB動画 お母さん.com[oka-3.com]は、国内最大アフィリエイトASP/バリューコマース・バナーブリッジ・モーションリンクに参加。
報酬額、最大【2000円】!
リンク:関連サイト様
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トータル熟女好きカウンター
プロフィール

[oka3.com]

Author:[oka3.com]
BB動画の「お母さん.com」管理人
今流行りの熟女&女優さん、笑えるネタ・オススメのネタについて紹介します!

QRコード(スマホからも見る!)
QR